多肉植物・チランジア・苔にはまる

*注*植物管理に関してはほとんど自己流・適当です!あとは *タカラガイ拾い*嫁姑*潮岬*映画*町田康*等々

町田康ライブ!!   [[汝、我が民に非ズ]]

早速関係ない記事ですみません(‘w’)



町田康のCD 『つらい思いを抱きしめて』 発売記念ライブ!



 “汝、我が民に非ズ [中村敬治 Official Web Site] - PARADE CORPORATION”
 “http://www.parade-co.jp/jizo/nanji_wagataminiarazu.html”
  より引用


11月6日!行ってまいります!!!


うっれしいーーー!最高!町田康かっこいい!!!素敵すぎる!
しかもスタンデイングでより最高。
しかも近場でより最高。



最初は東京でのライブ情報を見つけて、
「また関東かー交通費がな…」と一瞬悩んだところ、
梅田クラブクアトロでもやっている!!



ライブ活動は関東がメインだったので、いつだったか「ぜひ関西でもライブを!」
みたいなメッセージを送ったのが届いたのかも!


浮かれすぎですね、すみません(*‘∀‘)



しかし10年来のファンのくせに見逃していたのは不覚(ノヘ`)
幸いにも文学で有名な方だからか、
今朝でも前のほうの整理券ゲットできました!




これからすぐ支払いと、CDを購入します!
(CD発売すら知らなかったのにファンと言えるのだろうか)


姑問題で泣き暮らしていたのが一気に吹き飛びました。
このまま姑も飛んで逝けー!なんてね(笑)



本日9/4に記事を修正しましたが、台風すごいですね。
現在直撃してて強烈な豪雨です。
皆さま気をつけましょう(^-^;)

×

非ログインユーザーとして返信する