多肉植物・チランジア・苔にはまる

*注*植物管理に関してはほとんど自己流・適当です!あとは *タカラガイ拾い*嫁姑*潮岬*映画*町田康*等々

ファーストアルバム到着!


アマゾン~、待ってたよ(;-;)



町田康グループ・汝、我が民に非ズ [[つらい思いを抱きしめて] 



ライブに向けて予習開始(`・ω・´)


町田康は渋くて素敵な感じに成熟していって最高…。


全体的にどことなく物悲しい雰囲気がします。
でも好みのベースライン多いし、この歌声だけで酔える。めちゃテンション上がる


町田康のファンは私よりも一回りくらい上の年代の人が多いらしい。
もちろん10代後半~20代っぽい人たちもいます。
でも今回オールスタンディングだし若めの人が多いかな?
とにかく11月6日、梅田クラブクアトロ!
めちゃくちゃに楽しんできたいと思います!!



今のところそれだけが生きてる理由、
っていうくらい楽しいことがないかなしい人生…(´・ω・)

×

非ログインユーザーとして返信する